
お笑いろぐ

最新ではなく最深を目指して

2016年4月20日しゃべルドキャスト

 

2016年4月20日 しゃべルドキャスト

【出演】ブロードキャスト!!/佐久間一行/ニューヨーク/犬の心 押見/竹内健人/西村ヒロチョ/ランパンプスラフレクラン

 

冒頭からオーストラリア人のお客さんにウザ絡み(?)

 

【漫才】

・女性の口説き方

 (何回見ても「ふみ子ちゃん」がかわいい)

・遅刻の対処法

 

【トーク】

・髪型について

 男性の前髪…上げてる方が好き?おろしてる方が好き?

・よっさんの顔ものまね

 

伊勢谷友介さんのツーブロックとかかっこいいよねって話

房「でも濃いキャラ専門よ?こういうの…」

吉「あっ濃い人の方が(似合う)?」

房「絶対そうでしょ、想像してごらんよ」

といって自分を指さす房ちゃん(笑)

(房ちゃんのツーブロックとか前髪上げとか見てみたい)

吉「あー確かにまぁなんかヒヨコが歩いてんのかな―みたいな(笑)」

 

・よっさんがスピードワゴンの小沢さんたちとお花見に行った話

いちいち二人が小沢さんの真似をする(笑)

チャリで来たけど小沢さんに「吉村乗りなよ!」と言われて断らずに「ハイ!」と答えるよっさん後輩かわいい。

小沢さん「今日いい天気だからさ、(車の)上開けて、風浴びちゃう?」

吉「(オレ口説く気?!)」

と思いつつも「浴びちゃいましょっか!」「わーすげー!」ってリアクションする後輩。かわいいかわいい。

 

シェアハウスに着いて

小沢さんが「どうする?シャワー浴びちゃう?」

房「絶対口説こうとしてるwwwwww」

吉「これだけ聞くとオレ口説かれてるみたい(笑)」

房「もうオープンカーでマンション行ってシャワー浴びちゃうの…真昼間からお前…」

 

小沢さん「俺お風呂は絶対湯張るんだよね」

吉「(いや今張ってなかったけどな…)」

房「言えよ!!!言えって!!!小沢さんボケてんだよ!!!」

房「『いや張ってなかったやん!!!』って!!!!」

 

その後も小沢節に対してツッコミまくる房ちゃん(笑)

房「一回プライベートで飲んでるときにツッコんだら『房野サンキュー☆』って言われた」

 

【コーナー】

修学旅行の夜?ミニコントから始まる。

突然照明がつきゲームコーナーへ。

「急に明るくなって何百人もの人が見てる!!!」

「すごい世界観だ!」

房「ここに集まったお金持ちの人達に見ていただく僕らは見世物だよ」

房「僕たちは見世物だよ」

房ちゃんの喋り方が可愛すぎる(笑)

房ちゃんパジャマのボトムがブカブカでずり落ちて来るのか、何度も上げてる。

 

「まくらをぶつけたのは誰だ?!」

1人が目隠しして、代表の一人がその人に枕を投げる。

目隠しした人は枕を投げたのが誰なのか当てるゲーム。利き枕。

 

「ムチャぶりまくら投げ」

お題を発表→まくら投げ→アウトになった人がお題に対して面白いことを言う。

ウケたらセーフ!

 

お題「何かおもしろいことして」

f:id:peachcojang:20160821111214p:plain

「門松」

面白すぎてしんどいのでゲーム終了。

 

「どのふとんに入ってるでしょうか?」

布団を二セット敷いて、どっちかの布団の中に1人が入り、どちらに入っているか当てる。

 

f:id:peachcojang:20160821112227p:plain

小柄なよっちゃんと嶋佐さんが仲良く入ってたよ。かわいい。

 

「何人いるか当てましょう」

お題発表→お題に当てはまる人が会場に何人いるか予想→誤差が少ない方が勝ち

「今日は嶋佐を見に来た」11人

「嶋佐になら抱かれてもいい」14人

(笑)

 

 

視聴記録は以上です。

毎回ここまで丁寧に記録できるか分かりませんが、マイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。