
お笑いろぐ

最新ではなく最深を目指して

2016年5月18日しゃべルドキャスト

2016年5月18日 しゃべルドキャスト

【出演】ブロードキャスト!!/犬の心 押見/サカイスト囲碁将棋/フレミングランパンプス8.6秒バズーカー

吉村さんが誕生日(5月12日)を迎えたすぐ後のしゃベルド。
よっさんもう38歳ですよ~ぴぇ~


【トーク】
・埼玉の盆栽祭りの話
(聞けば聞くほど盆栽祭りの存在が気になる)

調べてみたんですが、5月3日から5日まで大宮盆栽村で行われていた第33回大盆栽まつりのことだと思われます。
saitamapr.exblog.jp
ameblo.jp
盆栽祭りに出演された琴奏者さんのブログに写真が…!
ぼーのさん袴だったのね。

ブロキャスさんは大宮セブンの一員だったんですね。


・2700ツネさんの息子の双子ちゃんと遊んだ話
(二人とも子供と遊ぶの上手そうですね。)
双子の兄の方はよっさんの膝の上に乗ってYoutubeを見てた。
弟の方は房ちゃんが口説き落としてた。
頑張って子供にノリツッコミする房ちゃん。やさしい世界。

吉「どうだ!この水素水飲むか?!」
一同「やめろーーーー!!!!」
「変なものを近づけるな!!!!」

・母の日父の日の話
花とカステラをお母様に贈った房ちゃん。
お母様のお誕生日にブロキャスグッズを贈るよっさん(笑)

・よっさんが誕生日プレゼントのオルゴールを電車の中で鳴らしちゃう話
・かばんに早押しボタンを入れたまま自転車乗ってたらめっちゃ鳴っちゃった話
・よっさんが竹下口で転んじゃった話

【コーナー】
「ハッピーバースデーヨシムラ!!~吉村に捧ぐならこんな歌がいい~」

房野チームVS押見チーム

1.ガラナ はまやねん

文田くん「加藤ミリヤ来い加藤ミリヤ

2.抱きしめたい 文田くん

3.糸 まさよしさん

4.SUN よっちゃん
f:id:peachcojang:20160822134234p:plain
ちゃんよつ~♡ ジョイマンみたいなステップ。
終了後に寺内さんが「かわいい!!!!かわいい!!!!!」ってうるさい。

5.行くぜっ!怪盗少女 寺内さん
f:id:peachcojang:20160822134254p:plain
途中から合いの手とダンスに夢中になってしまってほとんど歌ってない(笑)
「寺内のおでこはつるっつる~」

6.ラブファントム よっさん
クオリティの高さ!(笑)
はまやねん「今のやつだけ一曲(全部)聴きたかった~」
房「何でお前さっきから子供みてぇな感想ばっかなんだよ」
「ほんとにお友達のお誕生日会来たみたい」
(はまやねんかわいい笑)

7.キン肉マン Go Fight! 根建くん

8.Grateful Days デンペーさん

9.夜空ノムコウ 房ちゃん
あの…これは…本当に…尊い…(房野ファン個人の感想です)
寺内「アジアンカンフージェネレーション!!!!」
房「アジアンカンフージェネレーションね」
f:id:peachcojang:20160822140737p:plain
「悲しみ~♪…は、消された…」

10.もう君以外愛せない 舟生さん

11.みんながいるから☆プリキュアオールスターズ 宮本さん
(かわいい笑)

12.Butter-Fly 田中シングル
f:id:peachcojang:20160822142013p:plain
(かっっ…かっ…かっこ…かっこいい…!)
敵チームのはまやねんがリクエストした曲で相方が高得点を取るというこの。

13.A・RA・SHI よっさん

14.BANG BANG BANG 押見さん
(この曲ほんと歌える部分ないよね!大好きだけど!)
大人の事情で配信では流れなかったのが残念。押見さんのBIGBANG聴きたかった…。



コーナーが楽しすぎました。
この配信は本当に見る価値あります。


関連してこれ↓
youtu.be
この曲のぼーのさんの声が一番好きです。
ブロキャスの歌声良いですね~。