
お笑いろぐ

最新ではなく最深を目指して

2016年8月23日ヒルナンデス!

ヒルナンデス! オリエンタルラジオ

2016年8月23日ヒルナンデス!

オリラジ二人とも24時間テレビのチャリTシャツ。

慎吾ちゃんはピンクであっちゃんは水色。

髪を上げて夏らしい慎吾ちゃんかっこいいです…♡

 

オリラジさんは24時間テレビ内で8月28日16時頃から「1億3千万人のパーフェクトヒューマン」放送予定です。(その部分だけ録画できるかなぁ)

藤「夏の締めくくりに一緒に踊っちゃいまショー!」

チャラいキメポーズして、首をかしげる渡部さんをチラチラ見て、またキメポーズして、あっちゃんにも「やれ、やれ、やれ!!!」

かわいい(笑)

 

明日はオードリーが2人きりで15時間日帰り旅行(!)とのことですので録画録画~

 

 

↓以下 ちょっと関係ない話↓

 

 

24時間テレビは個人的に全然好きじゃないのでいつも見ないのですが、高畑さんの事件でちょっと気になって公式サイトを見てみたところ、番組パーソナリティーから名前が削除されていました。

f:id:peachcojang:20160823180509p:plain

 

繰り返しになりますが24時間テレビは好きじゃないので何でもいいんです、でも…でも…オリラジさんに迷惑がかかるのはやっぱり…やっぱり…と思う訳です…。

大変ですね(´・ω・`)