
お笑いろぐ

最新ではなく最深を目指して

2016年8月24日ヒルナンデス!

ヒルナンデス! オードリー

2016年8月24日ヒルナンデス!

 

f:id:peachcojang:20160824145212j:plain

「オードリーのすきま旅」16時間で熱海初島を遊びつくす
毎日忙しいオードリーの為に 'すきま旅' を企画!
16時間という限られた時間で遊びつくす旅
今回は熱海市初島 です。

 

冒頭、真顔からニコッ♡な若ちゃんが可愛いんだけどそのシャツの柄何…?クジラ?

 

台本もありません。テレビモードOFFでお願いしますと言われるオードリーさん。

でも初っ端から若ちゃんが春日を締め出して笑いをとる(笑)

 

若「旅行とかに行くときは春日がミスチルの替え歌をやるのが恒例になってるので今日はそれも楽しみにしてます」

若「もしかしたら今はNG多いタレントだから春日は…」

春「NGなんて一個もないわ 死ぬこと以外は全部OKだから」

 

替え歌は学生時代からずっとやってるらしい。

んでもって替え歌披露してくれるんだけどただただ若ちゃんが爆笑してるだけっていうこの癒し絵図。なんだこれ。

 

学生時代の春日、自転車で夏休みに日本一周しようと思ってたらしい。

でも熱海まで来て嫌になって自転車を置いて帰った(笑)

ちなみに自転車は後日車で取りに行った。

 

船に乗って初島へGO!

若「ちょっと揺れるんで、技術さん気を付けてくださいね」

春「普段言わねぇだろそんなこと」

 

初島到着!

海を覗きながら

若「ちょっと見てみ春日あそこ、もっと覗き込んでさ もっと…」

春日「え?」と言いつつもしっかり自分からマイクを外す笑

若「久々の伝説が欲しい(笑)」

マイクを外して入水準備完了するも…

若「ちょっと(ロケが)押すからやめよう」

 

一般観光客のマダムに絡んでる時の春日生き生きしててすき(笑)

 

歩き疲れたところで「初島アイランドリゾート」に到着。

おしゃれ~いいな~行きたい~

「アジアンガーデン」のハンモックで休憩。またまた癒し絵図。

春「歳いってリタイアしたらこういう生活もいいね」

若「何歳くらいでリタイアしたいの?」

春「60だなぁ」

若「60?」

若「…前倒しできない?」

春「なに早めに辞めさそうとしてるんだよ」

 


トレーラーヴィラのトレーラーのダブルベッドで自然に添い寝するオードリーさん…誰かツッコんで…。

なんとトレーラーは6人宿泊可能!ということで春日が「水曜レギュラーメンバーで来よう」と計画を開始。

若「寝るとしたらどんな感じになるの?」

春「ミッツさんと小島ちゃんが二人でソファベッド。ハリセンボンの二人は2段ベッド。つるのさんは床。オードリーは二人でダブルベッド。南原さんは…外かなぁ」

若「水卜さんは朝までバーベキュー食べてる」

水「寝るわ!!!」

だから…オードリーがダブルベッドで寝ることについてだれもツッコまないというこの…この…。

 

バーベキュー開始!

若ちゃんのバーベキューネームはデイビット。

春日はサム。

ちなみに水卜さんは「ミートイーター・アシュリー」(シゲ命名)

 

春「燻製はあんまりね 好きじゃないんですよ」

若「知らねぇよ」

春日吹き出す(笑)

春「そんなにきつく当たらなくてもいいじゃない…」

 

シュハスコを食すオードリーさん。

春「お~♡ 美味スコ」

若「スコ多めで聞かせてよ」

春「美味スコ 美味スコ 美味スコスコスコスコスコ!」

若「あそこで美味スコって叫んできて」

春「美味スコ~!」

若ちゃんが「美味スコ」お気に召したのか。

 

テキサスカクテルを飲んだ春日。

「うまし」を忘れて素で「うんまい!!!」と絶賛。

若「ほんとに美味い時に出るやつだ!!!!」

 

前半はここまで。

完結編は来週です~。楽しみ~。

スケジュールが詰め詰めのロケなのでリフレッシュとまではいかないかもしれないけど、リラックスしてて二人とも素で笑ってていいなぁ。

終始「二人の世界」でしたね。

 

 

シゲが言ってましたが、24時間テレビの高畑さんの出演分は代役を立てて調節しているとのこと。ひぇぇぇ…。

スペシャルドラマに若ちゃんが出るって知らなかった…。ラブシーンもあるのだそうです。