お笑いろぐ

最新ではなく最深を目指して

2016年6月15日しゃべルドキャスト

2016年6月15日しゃべルドキャスト

【出演】ブロードキャスト!!/御茶ノ水男子/サルゴリラ/ニューヨーク/ライス/ラフレクラン

 

f:id:peachcojang:20160825140628p:plain

f:id:peachcojang:20160825140650p:plain

f:id:peachcojang:20160825140719p:plain

 

なんか…なんか…ぼーのさん可愛すぎませんか…?

こういうシンプルなトップス似合う…。

髪のボリュームがまたちょうどいい…ふわふわ…。

何ですか今回すごいモテ系シンプルメガネ男子スタイルじゃないですか!何ですか!あざとかわいい!かわいい!

 

冒頭、よっさんが腰が痛いかなりやばいと告白。

房「えっ、なんで俺に事前に言わねーの?楽屋でそれ言ってくれよ」

吉「赤羽ときょんには報告したんですけど…」

房「…何も出来なさそうなやつらじゃん…」

 

そんな腰が痛い時に限って動きの激しいネタ。

ネタ終了後顔を両手で覆って

房「何でさぁ、何でさぁ、腰が痛いのにお前からこのネタやろうって言ったの?」

房「Мなの?」

 

本当によっさんつらそうでいちいち心配してしまう…。

 

【トーク】

・腰痛の話

・大宮の鉄道フェアの話

結構豪華なメンツでネタを披露したみたいです。

スーパー銭湯の話

自販機でコーヒー牛乳買いたかったのに間違えてパン出てきちゃった話(笑)

・よっさんがかばんの中で洗顔フォーム開けたままにしてた話

気づかないうちに泡泡にしちゃっててみどりの窓口で指摘された。

なんかよっさんかばんのミス多くない…?

結構前にYouTubeのブロチャンの企画でよっさんのかばんの中身公開してたけど、色々と入れてる印象があった。

 

【コーナー】

「全日本ほっこり大会」

他のトークライブなどでは話すほどでもないけどほっこりするような話を披露。

房「ほっこり日本一を決定したいと思います」

房「(にこっ♡)」

 

ブロキャス以外は全員黒の作務衣なんだけど…

f:id:peachcojang:20160825143259p:plain

きょんちゃんだけテラテラ素材。どこで売ってんのこれ。

 

「ほっこり」じゃなくて他で披露するような爆笑エピソードを披露しちゃった場合は罰として蹴られるルール。

 

ウケる話をしてしまって自分から蹴られる準備をする西村君が可愛かった。

f:id:peachcojang:20160825143526p:plain

 

 

腰が痛いのにずっと立ちっぱなしの多い漫才師は大変だなぁ…。

アクティブなネタが見たいのでよっさんには腰痛を治していただきたい。