読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お笑いろぐ

最新ではなく最深を目指して

2016年8月27日ラジオな2人

オリエンタルラジオ ラジオな2人

2016年8月27日ラジオな2人

 

もうすぐ終わってしまうこの番組…。

皆自然体で超面白いので寂しすぎる。

 

ちゃんあつ青?紫?ギンガムのシャツで超パパ。激パパ。

しんちゃら丸メガネ+ベージュのゆったり半袖+白スキニーで今日もかわうぃー

 

「最近○○した話を教えて欲しい」

「この夏有名人と会った話」

 

しんちゃらカラオケで「この俺が人生で初めて嫉妬した」

あくまで「カラオケにおいて」なので他の部分ではたくさん嫉妬してます(笑)

 

し「会うね!東京。港区会うね!だいたい港区なのよ(有名人に会うのは)」

あ「あんま自分の住んでる区言わねーぜ?普通の人」

あ「何でお前さ、港区自慢やめろ恥ずかしいから」

し「俺ずっと港区だから!」

あ「お前長野帰れよ~」

し「絶対に帰らない!俺何があっても帰らない」

あ「区の自慢だけはやめてくれよ、お前長野帰れよ~」

し「港区以外には住まない!」

あ「お前それは敵多いぞ!」

 

あ「うるせーよ、黙れよ、天狗は俺だけでいいんだよ」

し「自覚してたのか!」

あ「お前ストッパーやんないと俺が行きづらいだろ、何お前勝手に天狗になってんの?!」

 

ちゃんあつの「天狗は俺だけでいい」発言どっかでも聞いたような…。

 

松本愛ちゃんのコーナー

ズートピアの映像が流れる

し「やべ、まだ観てねぇ 観ないと」

あ「この海外版って誰が歌ってるの?…シャキーラか」

し「シャキーラ?誰それ」

あ「シャキーラだっつってんの」

し「誰それ」

あ「黙ってろ」

し「だから誰それ」

あ「黙ってろっつってんの」

し「誰だって」

あ「シャキーラ誰だとか恥ずかしいから黙ってろ」

「黙ってろ」って言ってる時のちゃんあつの顔ちょっと楽しそうで好き

 

それからアベーマTVの紹介。

藤森さんはアベマで番組もってますよね~という話

あ「どんな卑猥な番組をやってるの?」

し「卑猥な番組は当たってるよ!」

あ「当たってんじゃねーか」

し「僕あのKissうぃ~ね!っていう番組やってます」

あ「卑猥じゃねーか」

し「卑猥に決まってんだろそんなもん」

 

続いてリレーゲスト

あ「わー、千鳥じゃないといいけど」

し「もう呼び捨てになっちゃってるからね、千鳥って呼び捨てになっちゃってるから。先輩だから」

あ「早川と山本じゃないといいけど」

し「名字で言わないで…どっちがどっちなの」

あ「早川がノブだよ。山本が大悟」

し「好きじゃん。そんな名字まで知ってんだから」

し「さんを付けろ!…どうする今日千鳥さんだったら」

あ「だったら俺帰る」

 

で、ハリセンボンと直美ちゃんの三人でした(よかったね笑)

 

し「俺ら千鳥さんとばっかだからあっちゃんが嫌気さしちゃって」

あ「合わねぇんだよノリが」

し「そのトーンで言うとガチっぽく聞こえちゃうから」

あ「コテコテの西のノリだから嫌いなんだよ」

春「嫌いまで言っちゃってんじゃーん」

 

タートルトークに直美ちゃんが行ったよって話。

しんちゃらも河本さんと一緒に行ったことがある。

河本さん「好きなギャグはありますか?」

クラッシュ「うーん、あんまり知らねぇけど、『オメェに食わせるタンメンはねぇ!』これは嫌いだな」

芸人さん×タートルトークって絶対楽しいな。

 

「女子に人気のモノをチェックしてほしい!」

 

最初は「完全防水ブックケース YOU-BUMI ユウブミ〜湯文〜」

あ「下の部分の突起気になるね」

あ「これ何?これ」

と言って穴をぐりぐりするちゃんあつ。

直「やだ!指入れないで!」

し「そんな入れ方したらもう…あー!あー!」

直「こっち見て指入れるのやめてよ!!どういうつもり?!」

あ「お前がどういうつもりなんだよ(笑)」

 

しんちゃらがはるかちゃんのこと「はるきゃん」呼びするんだけど「はるきゃんってやめてくれる?」とやさしく拒絶(笑)

 

あ「この前も浮き輪膨らましてみんなでプールはいりました」

「へー」

春「顔入っただけで水なくなったでしょ」

あ「俺そんな顔でかくねぇわ」

 

湯文をあっちゃんがパンパンに膨らましてくれるんだけど

し「これちょっと敦彦さん膨らましすぎだわ」

突然の「敦彦さん」呼び…!

 

アップで映るしんごたゃの爪ツヤッツヤなんだけどトップコートでも塗ってんの…?

アンダーヘアを脱毛する彼だから塗っててもおかしくないけど…。

綺麗に切りそろえてるし指綺麗だし…

 

続いて「あかりまど」のあんドーナツの人気ナンバーワンを当てる。

ちょうちょうちょうおいしそう。。。ラムネあんは死ぬまでに食べたい。

し「お値段は各420円」

直「おっお手頃」

あ「んん?」

直「いやお手頃じゃないですかだってこんなに具いっぱい入ってるんですよ」

し「お値段は420円になってます」

あ「はぁ?」

し「安いなぁ!!!!!!(キレ)」

あ「はい(´;ω;`)安いですぅ(´;ω;`)」

 

最終回はスペシャルバージョンで行うとのこと。

全員出演とか?楽しくなりそうですね!

 

最後にまたしんちゃらの名言「ずっと一緒にいようねぇ!」が(笑)

 

とりあえず私はしんちゃらがトップコートを塗ってるのかもうちょっと検証してみます。多分塗ってるけどな。