お笑いろぐ

最新ではなく最深を目指して

2016年8月31日ヒルナンデス!

2016年8月31日ヒルナンデス!

オードリーのすきま旅 続きでございます。

 

バーベキューを楽しんだ後空中アスレチックへ。

「サルトビ」というらしいです。

これ全身筋肉痛になりそうだなぁ…

 

春「あれぇ?!すげぇ、グラグラじゃん!」

若「つべこべ言うなー」

春「あ~っやだ~♡」

若「オネエ出てるよー」

春「もうやだぁ~」

若「オネエ抑えて―」

春「どんだけ~~~~~」

若「(爆笑)あれ結構怖がってますよw」

 

ちんたら進む春日に飽きて地上でナンパする若ちゃん(笑)

 

続いてやってきたのは初島アイランドリゾートの「島の湯」

f:id:peachcojang:20160831144740j:plain

 

若「さすがトリッピースさんだなぁ~~」

春日のすぐ前に移動する若ちゃん、嫌な予感がする春日

若「トリッピースさんありがとうございます」

お辞儀して春日をお風呂に落とそうとするも落ちない。

春「いやマイク付いてるから!」

入水はいいけどマイク付いてるのはNGです。真面目芸人ですから。

 

若様の白い体がまぶしい。ふわふわしてそう。

春日なぜか温泉で犬神家を披露。

お風呂上り髪をおろした春日さんかわいすぎる。

お風呂あがった後ずっとナチュラルヘア。かわいい。

 

春日がおごってもらう時容赦ないという話へ

若「那覇空港で南原さんがご飯奢ってくれるって時にお前うな重頼んでたよな」

でも水卜さんにほとんどうなぎを食べられたらしい(笑)

春「『コイツ頼みやがった』と思ったからさ、取ってやろうと思ったんじゃない?狙ってたんだよ」

 

若ちゃんが「アジフライ」をリクエスト。

本当においしそうに無言でがっつく。

春「いや何見せられてんの??何にも言わないでさぁ」

 

そしてまさかの5分後に熱海行きの最終便が出るということで急ぐ。

船に向かって走る春日に対して若ちゃんはダラダラお姉さんたちに話しかけながら歩く(笑)

春「お姉ちゃんたち行くなら早く!若林くんをたぶらかさないでくれよ!!!」

若「真面目だなあお前、こういう時こそいつものゆっくり歩くやつやるんじゃないのかよ」

 

船に乗りながらなぜか若ちゃん号泣する演技(笑)

春「そんなによかった?初島

若「いや、犬神家が最高だった…」

春「あそこ?」

 

熱海港に到着。

朝出発するときに春日が「おじさーん、行ってくるねー」と手を振った男性スタッフが出迎えてくれました。

おじさん「いくつだとおもいます?」

春「そうだな~、44」

若「45」

おじさん「32歳です」

年下じゃねーか

 

ここでサプライズで熱海市の夜景が見える所へ連れて行ってもらう二人

若「普通に感動するんだなー、俺もこういうの見て」

若「初めて目隠しとかして夜景見たわ。俺ほんとこういうことするカップルとか超見下してたんだけど」

 

最後は花火。

若ちゃんのストレス解消法は打ち上げ花火らしい…。

花火を選ぶ若ちゃんがものすごく楽しそう。

「もういいよ」と言う春日に対して高笑い。怖い。やばい。

花火で1万越えって…。

 

打ち上げ花火の光だけで春日が今どんなポーズをしていたのか当てる(笑)

ポーズの名前ちゃんと把握してる若ちゃん(笑)

この企画DVDのおまけとかでずっと見ていたい。

 

最後線香花火をしながら替え歌で閉める。ゆるかった…。

 

オードリーの「ゆるっと7年史」明日発売です!

欲しいなぁ。

 

f:id:peachcojang:20160831154127p:plain