お笑いろぐ

最新ではなく最深を目指して

DOUSEIチャラメガネメモ

昨日DOUSEIが届きました。

f:id:peachcojang:20160904095437j:plain

 

私の好きな写真はDAY.2のお布団慎吾ちゃん。

でも本当にどの写真も好き。全身のほくろが見えていいっすねー

 

あとインタビューも短いながらツッコミどころが満載なんですけど、慎吾ちゃんが撮影中に青山さんに「いい! すごく可愛い~!」と言われながら撮られて気持ち良くなった。ってところが彼らしいなぁと。

 

【メガネメモ】

写真集の中でのしんちゃらのメガネをメモしておきます。

※間違っているところ等ありましたら教えてください。

 

DAY.1

朝食時、お着替え時は黒縁・上が太くて下が細いリム・形はやや丸

出発時はべっこう丸メガネ。お仕事用?

 

DAY.2

黒縁四角 テンプルの手前が金属で奥が黒。テンプルが細い。

 

DAY.3

DAY.1の出勤時と同じべっこう丸メガネ。

(仕事用とかじゃなくて気分で変えてるだけ?あるいは仕事から帰ってそのまま)

 

DAY.4

リムの上部が黒で太め・下部はシルバーで細い。ブリッジもシルバーで細い。テンプルは黒。形はやや丸

読書時はDAY.2と同じ物。

 

DAY.5

リムが黒に近いべっこうの四角 テンプルが細い金色

 

DAY.6

DAY.2、DAY.4の読書時と同じ黒縁四角

 

DAY.7

DAY.1出勤時、DAY.3と同じべっこう丸メガネ。

 

べっこう丸メガネと二日目の黒縁四角の出現度が高いですね。

出勤時とか読書時はまたメガネが違ったりして面白い。

 

 

写真の考察(妄想)とか気が向いたらやろう。

パプリカ?知らねぇなぁ~