
お笑いろぐ

最新ではなく最深を目指して

2016年10月2日キングオブコント

2016年10月2日キングオブコント

f:id:peachcojang:20161003101804j:plain

最高の時間をありがとうございました。

今年のKOC決勝は期待しかなかったです。ライス、かまいたち、ジャンポケという大好きな吉本3組が決勝に進んだから...!
もうそれだけでお腹いっぱいでした。

そしてこの3組が本当に面白くてファイナルまで勝ち進んでくれた...!
3組ともこの人たちらしいネタを披露してくれて私は満足です。

全国の、あの頃のAGEメンファンが喜んでいるよ...!
本当に本当によかったね...!
これで田所仁の滑舌が話題となり関ちゃんが国民にいじられるんだよきっと。楽しみですね。

それだけじゃなくて、これを機にかまいたちも有名になってほしいです!かまいたちのコントは独特でちょっとダークで何故か笑っちゃう。本当にずっと好きなんです。頑張ってほしいですね。



しばらく更新してなかったのは韓国に行っていたからです。生きてました。また更新再開していきます。とりいそぎ、KOCの記事を書きたかったのです。ではまた。