お笑いろぐ

最新ではなく最深を目指して

2016年7月20日しゃべルドキャスト

2016年7月20日しゃべルドキャスト

【出演】ブロードキャスト!!/ライス/田畑藤本御茶ノ水男子竹内健人ランパンプス/西村ヒロチョ/

 

さわやかぼーの!な白Tシャツ白スニーカー。

最近の服の路線が本当にいいです。シンプルで。

髪もくるくるふわふわです。

トークでもコーナーでもドSぼーの様な印象が残る…。

 

【トーク】

・新幹線で別れを惜しむカップルがいてめっちゃチューしてたんだけどドアが閉まっちゃって彼氏の方が降りれなかったのをよっさんが目撃した話

吉「そのあとどうなったのかは知らない。戻ったのか、降りたふりして隠れたのか」

房「俺だったら隠れるなぁ…」

吉「ははは!はずいもんね?!」

房「はずいよー。それかもう激チューそのまま続けるか。東京駅まで。」

吉「『我慢できなくなって戻ってきた!』って言って(笑)」

房「あっ、いいね」

房野さん結構乙女ですからね。いいですね。

 

・よっさんが公園で子供と遊んだ話。

知らない子供にも構わず話しかけるよっさん。

それに対してぼーのさん「や、やめてくれよ…」

このご時世ですが、よっさんは人の良さがにじみ出てるしまだまだ見た目若いし、清潔感もあるし、大丈夫なのかも。

何故か女の子から「ウンチくん!」と呼ばれるよっさん(笑)

 

吉「ぼーのさんだったら(子供の)相手しないじゃん、たぶん」

房「やめろお前…(笑)」

吉「『向こう行け』『ウンチくん?オォイ!!!』『房野様!!!!』」

房「俺のこと何だと思ってんの(笑)」

吉「バリア無しとか言いそうだもん」

房「(笑)」

吉「あんなに楽しかった公園がぼーの様が来たことによってもう地獄と化すわけよ」

房「ふざけんな(笑)やるよちゃんと(笑)」

吉「じゃあウンチくんって言われたらどうすんの」

そして再現してこの図(笑)↓

https://pic.prepics-cdn.com/laughlog/62594141.png

 

最後まで言わせないぼーの様…。

 

【コーナー】

「メチャクチャにしてください~亀甲縛りの向こう側へ~」

素敵すぎるタイトルですが…

f:id:peachcojang:20161005173726p:plain

この地獄絵図。

KOC王者もブリーフ姿で縛られてますよ~!

圧倒的ドSのちゃんよつがこの中にいる違和感…。

寺内さんの体は結構ムチムチだということが分かりました。

 

関町「提案なんですけど、どうでしょう、一度オロナミンCの瓶を投げてみるというのは」

仁「なるべく奥の人から投げてください!!!」

吉「せめて蓋だけでも!!!!」

 

まずは「何もしない時間」

いきなり放置プレイ(笑)

MC房野もはけて騒然とする変態たち。

寺内「じゃあ代わりばんこで叩き合いましょう」

とあの笑顔でひざまずく…。ハマりすぎている。

 

健人「今のコーナー、延長してください…」

房「君のために後でやってあげるよ」

「うわぁ~」「いいなぁ~」

寺内「イケボ♡」

房野「イケボって言うな(笑)どっちだ?それはイケてるボイスかイケてるぼーのか」

 

つづいて「だるまさんが熱湯をかけられた」

だるまさんがころんだ!の時に熱湯をかけるゲーム。

ゲームの前に熱湯チェックする房野さんを見てよっさん「自慰してるんですか?」

 

f:id:peachcojang:20161005180929p:plainf:id:peachcojang:20161005180952p:plain

ヒロチョ美しい…(feat.よつの美脚)

 

「私がルールだ!」って言うぼーのさん。ノリノリ。

 

f:id:peachcojang:20161005181428p:plain

寺内さん反対側から攻めてきてこの顔。

 

熱湯をかけられたちゃんよつ「っあぁっっっ~!…」って甲高い声(笑)

スイッチの入った房野様「いい声出るじゃないか。育て甲斐があるな君は」

 

・「静かにしないとお仕置きだからねお仕置きだからね」

音を立てたら負け。

 

・「くわえてくわえて何でしょう」

目隠しして、口だけで何の物か当てる

既視感あるなぁと思ったら「Kissうぃ~ね!」でやってるゲームに似てますね。

手を縛られたままアイマスクを付けるのが難しいらしくいちゃいちゃいちゃいちゃ…

房「ホモビデオじゃねーか」

 

全員アイマスクを付けたらまた放置プレイ(笑)

「Kissうぃ~ね!」で慎吾ちゃんが「目隠しした女性っていいね」って目覚めてましたけど、本当に目隠しって色っぽいですよね…無防備だし。

という感じで房野さんのS心が暴走した結果の行動だと思うんですよねこれは↓

f:id:peachcojang:20161005184357p:plain

房野さん自分が乳首性感帯だからって乳首攻める傾向にあるよネ★

健人さん「直接お願いします…」

って自分でTシャツまくりあげて口で噛むのただのBL漫画だ…

 

「吉村さん」って呼びかけて「こっち向きなさい」ってやさしく言う房ちゃんに萌え…。

https://pic.prepics-cdn.com/laughlog/62597756.png

よ、よつ~♡

ちゃんよつ~♡

可愛すぎる。

 

最後は「メチャクチャ縛って縛り上げて」

全員で足を縛り付けてミッションにチャレンジ。

ある意味メチャクチャにはなってた…

 

いったい誰が考えたんですかね今回のコーナーは(笑)

特に健人さんと寺内さんは変態の演技が上手だったと思います。というかしっくりくる。

 

あ、余談ですけど作家山口トンボさんのinstaにライスKOC優勝で号泣するぼーのさんの写真が上がってて癒されました。トンボさんGJ!