お笑いろぐ

最新ではなく最深を目指して

2016年12月9日爆笑!お台場コサキン亭

2016年12月9日爆笑!お台場コサキン

f:id:peachcojang:20161210151930p:plain

BSフジ金曜シアター

小堺一機さんと関根勤さんが司会の2時間。

出演:ハマカーン、永野、流れ星、Mr.マリック、横澤夏子中川家福田彩乃、ナイツ、銀シャリスリムクラブ、パーマ大佐、宮川大助・花子

 

例によって好きな人たちのところだけ視聴レポを。

 

ハマカーン

ストレス→ヨガ→足つぼの漫才

 

・流れ星

二人とも既婚者になったのですね。

永野さんの直後に漫才を披露した流れ星。

瀧上「永野君で荒れた場面をね、ちょっと取り戻したいと思うんですけども」

ちゅうえい「やーだーよー!!!取り戻せないよ!!!ハマカーンの後がよかったぁ!!!」

瀧上「(笑)」

ちゅうえいさんの名前の話→ヤンキーの友情

多用されるトムとジェリーのリアクションが面白い(笑)

 

・トーク

関根「(浜谷に)また体でかくなったね」

浜谷「さすが関根さんまず最初に筋肉の話…」

神田「仕事終わりに浜谷とオードリーの春日が『打ち上げ行くか』って言ってゴールドジムに行くんですよ(笑)」

ちゅうえい「なんかバーベルとかのイメージじゃないですか、たき…浜谷の筋トレって…」

瀧上「今瀧上って言おうとしただろ(笑)」

浜谷「どんだけ好きなんだよお前~」

お金ない時は公園の木を押して筋トレしていた浜谷さん。

 

小堺さんが急にちゅうえいさんのところに走っていって頭をはたいて、トムとジェリーの目玉が飛び出るリアクションをしてもらう(笑)

一同「いいなー!」

浜谷さん「いいなー!やりたいわー!」と言って瀧上さんに頭叩いてもらってトムジェリのリアクション。

ちゅうえい「浜ちゃんやりたいのそっち?!?!俺を叩きたい方じゃないの?!」

 

銀シャリ

鰻さんの名字エピソード→編み物

 

・トーク

銀シャリが衣装着たままコンビでタクシー乗ると、運転手が3人いるように見えるときがある。

スリムクラブの内間君は優しい人。小学校の時友達がガムを噛んでいて、そのガムを内間君の頭にくっつけた時人生で初めて怒って「もうやるなよ」と言った。なんて優しい。

 

 

言い忘れていましたが銀シャリM-1おめでとうございました!

今年は銀シャリ推しだと公言していたのでより一層嬉しい。

5up勢強いなぁ。みんな売れてほしいですね。