お笑いろぐ

最新ではなく最深を目指して

2017年1月28日超ハマる!爆笑キャラパレード

2017年1月28日 超ハマる!爆笑キャラパレード

 

和牛さんが出るということで慌てて録画。

和牛さんと錦鯉さんのところだけレポを。

 

錦鯉「おバカなニュースキャスター」

博多華丸大吉さんの推薦。

白黒アンジャッシュに出てた時に「軽く褒めてくれただけで、ナタリーが持ち上げて記事書いたんです」的な話をしていたような気がしますが…

めざましくんの真似?が面白い(笑)

いつも漫才では渡辺さんが笑顔でツッコむ印象がありますが、今回はプロデューサー役なので笑顔を見せず素早くツッコむ…変な感じ…。

 

和牛「へりくつばかり言う男 水田君」

笑い飯哲夫さん推薦。

ベビーピンクもこもこセーターけんしろう。

黒髪ストレートロングけんしろう。

色白だからシャドーとチークが映えるけんしろう。

水田さんが何か言うと会場から悲鳴が(笑)

そしてキャラコントでもちゃんと「もうええわ」

しかもしっかり抜いてくれるカメラさん。グッジョブです。

 

 

以下近況

2017年はじめてのブログですね。

M-1終わってからすっかり和牛好きに。

昔買ったbaseよしもと写真集quakeを慌てて読み直す。

おもしろ牧場も面白かった。

しゃベルドと白黒アンジャのおかげで錦鯉さんの面白さにも気づく。

すっかりANN聴くことが習慣になったので、書きたいエピソードがあればANNのことも書くかもしれない。(三四郎とオードリー)

ノンスタ石田さんゲストのニューヨークANN最高でしたね。