お笑いろぐ

最新ではなく最深を目指して

2017年11月2日アメトーーク!

2017年11月2日

アメトーーク!

相方のツッコミ最高〜芸人

 

千鳥、東京03、ナイツ、フットボールアワー

ゲスト:狩野英孝二宮和也

 

この辺の上下関係が分からなくなる。芸歴順に、

フット

千鳥

ナイツ

東京03

かな?

 

ノブさんのツッコミはやっぱり最高。「じゃ」でここまで人を笑顔に出来る人はいない。他のツッコミとは角度が違う。「どういうお笑い?」って好き。

大悟さんが「イカ2貫!」ってツッコミが好きなのでよく取り入れるのだが、大悟さんしか笑わない。千鳥あるあるだと思うけど。

 

つっちーは今のネタのスタイルが確立されてから塙さんを叩いたことがない。とにかく優しい。塙さんの時事アドリブに正確に対応できる。ナイツのネタはつっちーがいないと理解できないからなぁ。つっちーは通訳者。

ナイツのネタに含まれてる時事ネタとか幅広い知識の量は半端じゃない。

 

相方をチェンジしてツッコむコーナー面白かった!

 塙さんをツッコむのは、知識がないと難しい。

 

ノブさんに対して溜めて溜めて溜めて「いやお前クセすげーな!!!!!」と感情を爆発させる飯塚さん面白かった。成立してる!

 

「ハゲとるやないか!」をやれと言われて「叩けないよぉ」と言っていたつっちー。のんちゃんを「ハゲてますよぉ〜」と優しく撫でる。「かわいい〜」の声。

後藤さん「扱いがポメラニアン

最近ハゲかけてる塙さんが「うらやましい!」と言って乱入。後藤さんが「ハゲとるやないか!」と叩くと、「それやだ!こっちがいい!」

つっちー「結構ハゲてるんだね」

 

次回、11月5日 日曜日もアメトーーク!は2時間スペシャル。

「プロレス大好き芸人ゴールデン」若様!

「仲良し同居芸人」まったん&むーちゃん&だまさんトリオが出るぞ〜!!!だまさんがアメトーーク!リアタイしようかな。