お笑いろぐ

最新ではなく最深を目指して

酔っちゃんと2014年

そんななか「私が知っている芸人ニュース」で、酒癖の悪さを明かされたのはランパンプス・小林。

ダイタク・大によると「急にうるせーよ!と言い出したり、土下座したり、情緒がすごい」そうで、3日前、一緒に呑みにいった際にも"ワルよっちゃん"が出て来たらしく、「コラー!って言いながら首絞められたけど、キレちゃダメだと思って。でも、殴ってくださいとか言い出したから、トイレに連れて行ってバコーン!といった」と語ると会場爆笑。もちろん小林は何も憶えておらず、「朝痛いなぁと思いましたけど......しかも、携帯電話もなくしてるんですよね」と呟くと、客席から驚きの声が挙がりました。

(2016年第7回よしログデミー賞レポ)

酔ったランパンが怖い。

 

f:id:peachcojang:20171104211128p:plain

2014年12月。かわいい。てららの髪がちょうどいい時期。

寺内さんがソロ活動しようとするネタ。

 

f:id:peachcojang:20171104211631p:plain

ランパンのお辞儀って深くて男らしくて好きだ。